十年後も綺麗でいる為に!
 
いつまでも綺麗なお肌をキープする為に、頑張っているうさこのブログです。
 



趣味

ネット上で。。。

声優の田中理恵さんが結婚することになったぜ~~~。お相手は、同じく声優の山寺宏一さんですぜ~~。歳の差が18歳もあるようですね。最近は、加藤茶など年の差が開いているカップルが流行りですね。

ところで、田中理恵さんは、以前に杉田智和さんと付き合っていたという噂があったようですな~~~。ところが、だけど二人は別れたけど、田中理恵さんのことを忘れられなかった杉田智和さんが、田中理恵さんをストーカーしているということがネット上で話題になったようですぜ~~~。


鍵のかかった部屋 DVD box
鍵のかかった部屋 DVD 予約



6月26日(火)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

そうですか

すぎちゃん今、大人気ですね~~

わいるどだぜ~~~のスギちゃんですね


そのすぎちゃんすが、後輩の元カノに告白して、でもダメたけど、もう一度告白するぜぇ~と、インタビューの中で告白の再チャレンジを匂わすことを言っていました。しかし、その元カノにいったかしたかどうかはわかりませんね~~~。
しかし今はファンレターをくれた人と付き合っているということを、先日テレビで言っていました。
まあ、せいぜい一発屋にならないようにがんばってくださいね

セレブメーカーズ.com
しょう
徳永貴久 評判
李昇昊 糖尿病改善プログラム
これ



6月25日(月)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ゴルフは美容、健康にいいですよ

最近の寒さはほホントつらいですね。通勤がバイクなので寒さを肌で感じています、早く暖かくなって欲しいものですね。美容と健康にはやはり適度な運動はいいですよね。そのなかでもゴルフはやはりとてもいいとおもいます、ストレス発散にもなりますし、沢山歩くと言うのがいいところですよね。楽しみながらやることが一番いい事ですよね。小原大二郎
柳原博志
谷将貴
吉本巧 ゴルフ



2月24日(金)14:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

バレエ教室のえらび方

バレエをやっていくうえで、バレエ教室との関わり方はとても大切です。まずは、教室の選ぶ段階から難しいですからね。バレエをどういった目的ではじめるのか!ここを明確にして、その目的にあった教室を選ぶようにしましょう。健康のためにバレエでも・・と思っているのに、大会バリバリ出ます!本気です!みたいな教室にいっても続かないし、おもしろくないですからね。


小山久美 バレエDVD
小山久美 大人から始めるバレエレッスン
八田永子のストレッチ法
劇的美容



5月9日(日)21:32 | トラックバック(1) | コメント(0) | 趣味 | 管理

造花とプリザーブドフラワー

造花とプリザーブドフラワーについて書かれている記事を読んだ。
プリザーブドフラワーは本物を使っているから、どうしても造花ではかなわないという内容だった。

まぁ。造花はどうしてもプラスチック感が出てしまうものなあ。あと、造花はズボラの第一歩って、どこかのお偉いさんが言っていた気がする。

ちょっと探してみようかな。プリザーブドフラワー。高いのかな?

プリザーブドフラワー講座の宮下先生(宮下陽子さん)の紹介
宮下陽子先生の’魔法の花’プリザーブドフラワー講座について
美肌のために効く、コスメ&食材
お化粧して綺麗になって それからどうするの



3月19日(金)02:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

本の収納、書類の収納、一人暮らしの収納アイディア

書類の収納や書籍の収納方法

本が収まらない、捨てられないからといって、安易に本棚を買い足していくのは考えもの。

一人暮らしだとインテリアと兼ねて本棚とかもそろえたいけど、部屋はどんどん狭くなる一方だし・・・

書類や書籍の収納、一人暮らしでインテリアをかねた収納を探してるあなたに朗報です^^

一人暮らし インテリア 収納

美容でこころがけていること

本の収納方法

美しい肌を保つために



10月18日(日)17:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

クローゼット 収納

あなたにもできる!吉田俊子の簡単収納術ってしってますか?

片づけられない人のほとんどが、
ものを捨てられない人、
またはどれを捨てていいのか解らない人。

でも捨てる・捨てないの判断が簡単に
つけられるようになります。

あなたのお部屋も二度と散らからないお部屋に変貌できます。

美容でこころがけていること

綺麗になる為に

クローゼット 収納

洋服 収納



10月18日(日)14:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)