十年後も綺麗でいる為に!
 
いつまでも綺麗なお肌をキープする為に、頑張っているうさこのブログです。
 



これからがイヤな季節。

日本でもいろいろな風物詩がありますが、
夏でいい風物詩といえば
花火
お祭り
かき氷
浴衣
海水浴など

逆な部分でいえば
梅雨
熱中症

6月から7月の梅雨明けになるまでは、天気はハッキリ
しないのと、この湿気も多いジメジメ感は何とも
溜まりません。

また、蚊が飛んだり苦手な虫も出没したり。

でも、夏場はもちろん暑さは一番ですが、春から初夏
にさしかかってゆくこういう季節は一番精神的にも
しんどいですね。

実は熱中症というのは外出時だけ注意という訳でもなく
部屋に於いても同じ状況なのです。

ですから、近くには水分補給できるようにペットボトル
は置いておく必要はあると思います。

そして女性の方にとっては、どうしても着るものに対しては薄着になることは難しくても白色に近くて風通しの
いいものを着ておくことが大事だと思います。

また、化粧に対してもこういう季節は汗をかきやすい
ですから、化粧下地の部分で汗をかいても落ちにくい
工夫も大事だと思いますね。

さらに、食べるものも夏バテになりやすい分、麺類も
増えてくると思いますが炭水化物をどうやって摂取
するかも重要だと思います。

http://www.celebritygossip53.com



6月12日(水)12:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)