十年後も綺麗でいる為に!
 
いつまでも綺麗なお肌をキープする為に、頑張っているうさこのブログです。
 



音を楽しむと書いて音楽という事!

音楽というのは、かなり古来からあると思いますが
いろんな楽器で演奏したり、その楽器にも
ピアノ
バイオリン
オルガン
エレクトーン
チェロ
オーボエ
ラッパ
フルート

ハーモニカ
シンバル
ベース
エレキ
ギター

三味線
カスタネット
太鼓
ドラム
タンバリン
トランペット
トロンボーン
オカリナ
知っているだけ挙げてみましたが、どれも不思議なのは
それぞれに特殊な音色があるという事ですね。

そして、人間ならば何かの楽器を吹いてみたり、
ならしてみたり、叩いてみたり、そういう事で
発散ができると言う事。

何か音楽を仕事にしている人たちは、体の一部にしているのと、夢中で追究心に嵌まるような魅力があると
思いますね。

そして、それに歌詞をつけて今までに数多くの名曲も
誕生しています。

とくにオーケストラや合奏みたいに昔の音楽家が
作曲した
ベートーベン
モーツァルト
バッハ
シューベルト
チャイコフスキーなど
の名曲はクラシックとし、聞いていると心に響く
のも、音楽の魅力というものなのですね。

http://www.jajasson.ne



6月10日(月)21:16 | トラックバック(0) | コメント(1) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: モンクレールコート

卸売アウトドアジャケットは

 by モンクレールコート | Mail | HP | 10月30日(水)15:41


(1/1ページ)