十年後も綺麗でいる為に!
 
いつまでも綺麗なお肌をキープする為に、頑張っているうさこのブログです。
 



2011年4月を表示

今年はキレイな素足で!

そろそろ春物を過ぎて、夏物も出る季節ですね。
ファッションもシフォンチュニックは流行するみたいですよ。
シフォンは肌が透ける薄い素材。
そうなると気になるのがムダ毛です。
毎年かみそりを使って処理していた私も、
今年は思いきって早速家庭用脱毛器を買いました!
昨年ぐらいから欲しいとはいたんですが…
検討に検討を重ねた結果、とうとう買いました(笑)
これでもう夏にムダ毛を気にしないで済みます♪
今から頑張って、夏に備えたいと思います。

センスエピ 口コミ

美容液ダイエットシェイク 楽天 置き換え ダイエットシェイク

ピュアプラス 生サプリ 美容SP 効果

簡単にアンチエイジング



4月17日(日)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)