十年後も綺麗でいる為に!
 
いつまでも綺麗なお肌をキープする為に、頑張っているうさこのブログです。
 



2012年6月を表示

酵素で健康になる

酵素のサプリメントについてです。日本でもサプリメントは、欧米諸国に負けず非常に人気があります。さまざまな栄養素がサプリメントには凝縮されているので、大勢の方が健康維持に利用されているそうです。特にその中でも最近よく耳にするサプリメントが、酵素を配合したものです。うまく説明できる人はなかなか少ないのが酵素という言葉で、聞いたことがあってもなかなか難しいものです。たんぱく質の一種である酵素とは、もともとさまざまな食品に入っている成分です。プラセンタEX100 
イルコルポ・ナチュラルシースポンジ
なたまめ柿渋歯磨き
ベジライフ酵素液



6月30日(土)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

ネット上で。。。

声優の田中理恵さんが結婚することになったぜ~~~。お相手は、同じく声優の山寺宏一さんですぜ~~。歳の差が18歳もあるようですね。最近は、加藤茶など年の差が開いているカップルが流行りですね。

ところで、田中理恵さんは、以前に杉田智和さんと付き合っていたという噂があったようですな~~~。ところが、だけど二人は別れたけど、田中理恵さんのことを忘れられなかった杉田智和さんが、田中理恵さんをストーカーしているということがネット上で話題になったようですぜ~~~。


鍵のかかった部屋 DVD box
鍵のかかった部屋 DVD 予約



6月26日(火)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

そうですか

すぎちゃん今、大人気ですね~~

わいるどだぜ~~~のスギちゃんですね


そのすぎちゃんすが、後輩の元カノに告白して、でもダメたけど、もう一度告白するぜぇ~と、インタビューの中で告白の再チャレンジを匂わすことを言っていました。しかし、その元カノにいったかしたかどうかはわかりませんね~~~。
しかし今はファンレターをくれた人と付き合っているということを、先日テレビで言っていました。
まあ、せいぜい一発屋にならないようにがんばってくださいね

セレブメーカーズ.com
しょう
徳永貴久 評判
李昇昊 糖尿病改善プログラム
これ



6月25日(月)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)