十年後も綺麗でいる為に!
 
いつまでも綺麗なお肌をキープする為に、頑張っているうさこのブログです。
 



やっぱりスポーツ刈りがいいかも!

髪の毛って、女性の方でいえばスキンケアでは
ありませんが、伸ばしている方にとっては
ドライヤーやローションなどでの手入れも
好きでやるのでしたら越した事はないと思います。

私の場合は、今まで伸ばした事というのはないの
ですが全然理由もないワケではありません。

一つには「手入れが面倒臭いこと」「髪質が堅い
事」「頭が脂臭くてかゆくなりやすいこと」

はっきりいえば男性ホルモンが強いかといえば
そうなのかも知れませんが、昔一度だけ伸ばして
みて、その時に洗髪した後に髪を手入れしたら
それがなかなかうまくいきませんでした。

そして結局すぐに理髪店にいきショートヘアに
してもらいました。

いつも「どういう髪型でよろしいですか?」
と言われると思いますが、そうしますと
「スポーツ刈り」といいますね。

もちろん世話もありませんし、理容師の方はさすが
に上手にバリカンとハサミでキレイに合わせて
くれます。

私は決して頭の格好はよくありませんが、先週に
いきましたが今は暑い夏場ですが、本当に
さっぱりした感じを凄く感じますね。

育毛シャンプー zio



8月12日(月)11:56 | トラックバック(0) | コメント(1) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: クラブセット

彼らは非常にとツイードは、製造の女性の冬のコートに使用される最も一般的な材料であるものを保存することができますするためのい

 by クラブセット | Mail | HP | 10月30日(水)11:16


(1/1ページ)