十年後も綺麗でいる為に!
 
いつまでも綺麗なお肌をキープする為に、頑張っているうさこのブログです。
 



美容・コスメ

ゲルマローラーでお肌ツルツル

ゲルマローラーが去年大ヒットしましたが、わたしも流行りに流されるタイプなので気になっていたところでしたが、仕事関係でゲルマローラーの試供品をいただきました!これが芸能人もおすすめのアイテムかとためしに毎朝コロコロて顔をマッサージしています。その効果はまだ実感できていないですが、気持ちがいいのと手軽にできるので長続きしそうです。

ゲルマローラーでボディケア
すてきなベッドカバー
フィアットパンダの中古車情報
色白男子の更なる美肌への道



11月12日(木)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

がんに効く

嘘の説明会を実施して、ベルトやらマットやらを数百万円で販売していた。

おそらく、「がんです」と告知された患者さんや家族は、
必死の思いで、それらの商品を購入したんだと思います。

その結果が薬事法違反容疑で逮捕。

「金返せー」だけでは、済まないよね。
その翌年にお母さんが亡くなられている方もいるらしいし。

全国の消費者相談センターに相談が急増中とのことです。

人の弱みに付け込む商売は、何時になってもなくならないですね。


鈴木絢子 理想的なカラダ
関根 茜 スーパーダイエット
美容最前線
気になる最新美容 わたしの美容法めぐりブログ



11月6日(金)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

抗酸化物質のちから

抗酸化物質って知ってますか?
人の体って呼吸すると活性酸素という物質が出来るんです。
活性酸素は細胞を傷つけてしまいます。
活性酸素は紫外線を浴びたり、運動して多くの酸素をッ取り込んだりしたときに発生するんです。

活性酸素を退治してくれるのが、抗酸化物質です。
抗酸化物質で有名なのがビタミンCです。

ビタミンCは摂取しすぎても余ったものは尿で排出してくれるので安心です。

ビタミンCは果物や野菜に多く含まれています。

よく噛んで野菜や果物を摂取するようにしましょう。


二重まぶたを自力でつくる方法
簡単に二重まぶたになる方法を伝授
二重まぶたを自力で作るトレーニング法
三浦育子のバストアップ情報
石塚あゆみのバストアップ法B-UPガールズ



10月13日(火)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

毎日の積み重ね

やはり、健康も美容も食からだと思います。

今は、何でも簡単に手に入るので
あまり体や肌の事を考えずに
口に入れてしまいがちですね。

ですが、10年後のあなたの体や肌を
考えた時に、はたしてそれでいいの?

って、思うことがあります。

日本人の食事が欧米化して、
久しいですが、
本当にこのままで日本人の体に
いいの?って思うこと

ないですか?

あなたの体の10年後をイメージしてみてください。

神田翔臣※ヒプノダイエット
水野ビューティ※夫にも分かるパーフェクトシミケア
美容で若々しくすごそう
バストアップサプリの効果



10月6日(火)12:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

縄跳びダイエット知ってますか

縄跳びダイエット知ってますか?
よく、むかしから、体重測定の前の日の夜は庭でひたすら縄跳びなんてありませんでしたか?

もちろん、一日やったからといって痩せるわけではないですが。もちろん、少しは軽くなるかも知れませんが。
毎日続けていくことが一番たいせつなのでしょう。何かしらの運動を続けていくことが大切なのでしょう。

尾関紀輝の1日7分★モデル育成楽ちんダイエット
川村 明宏の14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法 ジニアスeye
美容でこころがけていること
美容ニュースコツコツメモ日記



9月29日(火)06:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

見直される「はちみつ」の美容効果

はちみつ専門店B.bee(ビービー)のオーナーの実家は元々大きな養蜂業を営み、
幼少のころから、はちみつの風呂に入ったりしていたという。

たまたま米国滞在中にアメリカ人女性が普通に「ハチミツ」を健康や美容目的で使用している習慣を見て、
カルチャーショックを受けられたそうで、日本での美容目的での製品開発に取り組んできたという。

はちみつ石鹸の開発には3年かけたそうだ。今後の展開が期待される。


アンチエイジング・若返りタイムマシン
宮田流ひざ痛改善マニュアルを試す
美肌について
簡単にアンチエイジング



9月27日(日)23:41 | 美容・コスメ | 管理

1日が終わったら、お肌もリセット!

その日の汚れはその日の内に
しっかりとリセットしてあげましょう!

洗顔の仕方1つで
お肌の調子はかわります。

洗顔もファンデを塗る時も
お肌に何かをつける時は
下から上へを心がけましょう!

上から下へ向かって
ガシガシやると
お肌は下がってきます。

普段やっている何気ないことが
実はお肌の老化を早めている!ということも
あります。

お肌の調子を整える為にも
生活習慣を見直すことも大切なことかもしれません。


10歳若く!!武藏莉衛のアンチエイジング・プログラム

美容に関する情報ブログ

すっぴんスキンケア

美容に効果的な情報



9月26日(土)02:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

未来の自分をきれいに!

未来の自分を良くするには、

睡眠時間はしっかりと確保することだと思います。

あまりよふかししないで、

早く寝ることをおすすめします。

そうするとお肌がきれいになります。

未来の自分はきれいなほうがいいですよね?

だったら実践しましょう。

未来を決めるのはあなたですよ。

他人ではありません。

自分で自分の未来を決めてください。

きれいなお肌のほうが人生は楽しいですよ。

1日7秒裏技バストアップ術
おすすめ美容健康法
美しい肌を保つために



9月12日(土)15:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(22/22ページ)
最初 13 14 15 16 17 18 19 20 21 >22<