十年後も綺麗でいる為に!
 
いつまでも綺麗なお肌をキープする為に、頑張っているうさこのブログです。
 



2010年1月19日を表示

バストアップのコツは?

短期間でバストアップするコツなんてあるんでしょうか? バストは、乳腺と脂肪と気にくで出来ています!そのう脂肪がほとんどなので、如何に脂肪を付けるかに尽きますね! しかし、胸だけに萎を付けることは凄く難しくて、結局お腹等に一番付いてしまって、ン人のバストには付き難いんですね! 脂肪を付きやすくするには女性掘るもんの分泌を活発にすることが必要なんですね! でもホルモン剤を使うわけにはいかないんで、でも豊胸サプリメントには女性ホルモンに似た成分が入っているって聞いたことがあります。それって怖いですよね? じゃ! 豊胸手術しかないのかな?



石塚あゆみB-UPガールズ 
石塚あゆみバストアップ
エステナードソニックの口コミ
スペシャル美容



1月19日(火)21:11 | トラックバック(2) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)