十年後も綺麗でいる為に!
 
いつまでも綺麗なお肌をキープする為に、頑張っているうさこのブログです。
 



2010年4月23日を表示

気になる髪の油分。

私はどちらかといえば、髪を二度洗いする方なのです。
それは一度洗いでは、なかなか油分が落ちず、ギドギド感を感じてしまうというか、すっきり感も得れないのですね。 実際に1日でも洗髪を抜くともう頭が痒くて
油分も多いのですね。
そんな中で「U-MA 馬油シャンプー」は頭皮の皮脂を
上手に浮かせて、キレイですっとり感が味わう、そんなシャンプーなんですね。

海藻ヘアエッセンス


<a                        href="http://www.wonderlandfestivals.com/karansa/" target="_blank">花蘭咲

テカテカと戦う男

美容の情報を何でも公開します 



4月23日(金)01:27 | トラックバック(1) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

気になる髪の油分。

私はどちらかといえば、髪を二度洗いする方なのです。
それは一度洗いでは、なかなか油分が落ちず、ギドギド感を感じてしまうというか、すっきり感も得れないのですね。 実際に1日でも洗髪を抜くともう頭が痒くて
油分も多いのですね。
そんな中でa href="http://www.share2006.com/u-ma/" target="_blank">「U-MA 馬油シャンプー」<は頭皮の皮脂を
上手に浮かせて、キレイですっとり感が味わう、そんなシャンプーなんですね。

海藻ヘアエッセンス

<a href="http://www.wonderlandfestivals.com/karansa/" target="_blank">花蘭咲

テカテカと戦う男

美容の情報を何でも公開します



4月23日(金)01:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)