十年後も綺麗でいる為に!
 
いつまでも綺麗なお肌をキープする為に、頑張っているうさこのブログです。
 



バレエでいつまでも若々しく

最近は大人になってからバレエを始める人が増えているようです。

私も小さいときから習いたいな~と思っている一人なのでいつも気にしています。

子供たちも小学生になって子育ても大分らくになってきましたので、自分の体のことをつい考えてしまいます。

一番感じているのは体力が落ちたこと・・・

この点から言っても急激な運動はとても危険!!

ゆったり落ち着いて、体のしなやかさを取り戻すにはバレエがいいのでは?と思っています。

好きなことを始めて、いつまでも若々しくいられるのであればやるしかないですよね!!

小山久美「自宅で出来るバレエレッスン」
美的感覚で美しく!
美容に効果的な情報



2月24日(水)05:55 | トラックバック(1) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)