十年後も綺麗でいる為に!
 
いつまでも綺麗なお肌をキープする為に、頑張っているうさこのブログです。
 



ダイエットにならない?

紅藻類のテングサが原料の寒天!
ダイエット食品の原料としてよく使われてます。
理由は、人間は紅藻類のテングサなどを消化する腸内細菌を持たないから、
栄養としてカラダが吸収しないのでダイエットにいい!ってことなんですけど、
これは欧米人にかぎっての話しで、昔からノリとかを食べていた日本人は、
実は、紅藻類を消化する腸内細菌を持っている人もいると最新の研究で明らかとなりました。
いや~ビックリ!寒天とかはダイエットに効果的!と思ってましたからね。
さあ!夏にむけてダイエットです。今年のダイエットは安田美和 モデ痩せのダイエットがよさそうです。
安田美和のダイエット法は楽チンそうなので、サボリ気味な私にいいかもです。



PR
安田美和のダイエット法
気になる最新美容



4月10日(土)22:04 | トラックバック(1) | コメント(0) | ダイエット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)