十年後も綺麗でいる為に!
 
いつまでも綺麗なお肌をキープする為に、頑張っているうさこのブログです。
 



ダイエットしすぎ!

ダイエットをがんばってます。腹筋と腕立てです。あと近くを散歩するウォーキングです。腕立てはダイエットというよりも、運動不足でなまってるカラダを鍛えるためにやってます。はじめて3ヶ月くらいですが、腕立ての効果はあるみたいで、たまに友達の仕事を手伝いに行くと疲れにくくなりました。でも、ダイエットのほうはダメダメで、気になるお腹がなかなかへっこみません。やっぱり、ちゃんとしたダイエットをしないといけませんかね。今気になるのは浜田修司さんのダイエット法です。

美容最前線
石塚あゆみ
尾関紀輝



5月26日(水)01:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ダイエット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)