十年後も綺麗でいる為に!
 
いつまでも綺麗なお肌をキープする為に、頑張っているうさこのブログです。
 



無理なダイエットは禁物!?

私は無理なダイエットをして貧血で倒れてしまいました。
1~2食を置き換えダイエットにして、
ビリーブートキャンプを毎日やっていました。
ちょうど2週目の時にお腹も引き締まってきて、
とても喜んでいた所でした。
普通に家の廊下を歩いていてバタリ・・・。
家族を心配させてしまったのでした。

ダイエットは多少の無理は必要かと思い、
毎日頑張っていましたが、やはり体には
良くなかったみたいですね・・・反省してます。

先ずは、無理しないダイエットが大切なんですね。
今では、置き換えダイエットをやめて、
ビリーを休みながらやっています。
少しずつですが、引き締まってきています。

安田美和 モデ痩せ
ダイエットをして美しくなりたい!
美容術!いろいろきれいになりたい



7月28日(水)14:17 | ダイエット | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)