十年後も綺麗でいる為に!
 
いつまでも綺麗なお肌をキープする為に、頑張っているうさこのブログです。
 



摂取カロリーの大切さ

運動して痩せよう!?と思っていても体を動かすとお腹は空くし・・・
運動してるからカロリー高めの食事もちょっとはいいかしら・・・

そんな風に思っていた私・・・
でも、そこが自分はアマイっと気づいてしまいました。

私の場合、好きな物を食べていたらやっぱり、痩せないんですよ~(泣)

今までの食生活を見直して、
現在、毎日適度な運動をして、少しずつ体重が落ちています。

リバウンドをしない為にも無理な食生活はお勧めしませんが、
食べたい物で迷ったら先ずは、カロリーが低い方を選ぶようにしてみては?と思います。

チョンダヨン フィギュアロビクス
ダイエットをして美しくなりたい!
美容術!いろいろきれいになりたい



8月10日(火)07:37 | ダイエット | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)