十年後も綺麗でいる為に!
 
いつまでも綺麗なお肌をキープする為に、頑張っているうさこのブログです。
 



バレエで黒木瞳のように

昔テレビでプリマドンナというドラマをやっていました。黒木瞳がクラシックバレエを始めるドラマです。あれをみていて自分もバレエを習うことができたらどんなに素敵だろうとずっと思っていました。別にバレリーナになるつもりなのではなく、バレエを習いたいのです。
体を柔らかくしながら汗をかきたいのです。クラシック音楽の中で憧れのバーレッスンをしたいのです。バレエを楽しみながら仲間と練習後にバレエの話で盛り上がりたいのです。充実した日々を送ってもっともっとキレイになりたいのです。
近くのバレエ教室に健康バレエコースがあるのでそれに通いたいと思っています。覗いてみると決して年齢を気にするようなこともなさそうですし、やっている人たちも生き生きと見えます。絶対に私も始めたいと思います。

幸せな結婚について
小山久美「大人から始めるバレエレッスン」
バレエのレッスンDVD
クラシック・バレエ教室



8月8日(日)07:08 | トラックバック(1) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)