十年後も綺麗でいる為に!
 
いつまでも綺麗なお肌をキープする為に、頑張っているうさこのブログです。
 



ダイエットしたら?

今日、大学のサークルの飲み会で「最近太ったよね」って言われました。
確かに、そのとおり、夏になって、服が薄着になってきたので、体のラインがみんなにバレバレで、メタボっぽいのを指摘されちゃいました。
ダイエットはしないの?なんて、何気なく効いてくる友達もいるんですけど、そう聞いてくる友達に限ってスリムな人が多いです。
ダイエットしてくても、できない。ダイエットしても、痩せない。そんな人の気持ちはお構いなしで、そんなこと聞いてくるんですから、イヤですよね。

美容アドバイザーのユウコ
美的感覚で美しく!
上山拓士
甘いもの ダイエット



7月6日(火)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ダイエット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)