十年後も綺麗でいる為に!
 
いつまでも綺麗なお肌をキープする為に、頑張っているうさこのブログです。
 



治癒力を使おう

人間は計り知れない治癒力を持っているのですね。
いままでもいろんなことを知らされてきましたが、先日
の脳学者が事例を紹介している映像を見て改めて感心さ
せられました。
脳の働きは無限にあるように思わせています。
人の脳は神秘で無限の可能性を持っているのでしょうか。
まだまだ、知られてないことがいっぱいあるように思い
ます。
世界の何処かにとんでもない能力を持った人がいるかも
しれませんね。
自分の持っている能力を信じましょう。
目標とか、将来の希望とか、だけでなく強く思うことが
何事にも通用することで、イメージすることはとても大
切なことなのです。
健康になること。
元の体型になること。
人が持っている能力を使えば、理想とする健康体が手に
入ることも可能になると思います。

男のおしゃれしっとこブログ
美容でこころがけていること
O脚矯正プログラム



9月24日(金)17:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)