十年後も綺麗でいる為に!
 
いつまでも綺麗なお肌をキープする為に、頑張っているうさこのブログです。
 



ゴルフが最適

ゴルフを始めたのですが、こんなにゴルフがシェイプアップに最適だとは思いもしませんでした。まず痩せるのに、物を食べないという方法は絶対にとりたくありませんでした。それから、ジョギングも大嫌い、筋トレ系やダンス系のDVDも長く続ける自信なし。サッカーやテニスなどのスポーツもちょっと継続に自信がなく、ただゴルフならいけるかもと思って始めてみました。
するとどうでしょう。思ったより楽しい。打ちっぱなしでスイングしているだけでも、ストレス解消になりますし、腰のシェイプアップにもいいです。もちろん汗もかきます。飛距離を伸ばすため、真っすぐに飛ばすために、必死になってひたすら打ちます。当然ダイエットなんて意識はありません。これが私も求めていたものでした。
来月には始めてゴルフ場のコースに出ます。楽しみです。もはやダイエットとか痩せるということよりも、単純にゴルフがしたいという一心です。それで健康と美容にいいなら一石二鳥。長く続けたいと思います。

中西泰文のゴルフ教室いきなり100切りできる裏技
オジー・モアのゴルフ上達プログラム(小池幸二)
山田勉「ゴルフ30ヤード飛距離アッププログラム」
仕事人間の社会ページ



9月20日(月)15:39 | トラックバック(1) | コメント(0) | ダイエット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)