十年後も綺麗でいる為に!
 
いつまでも綺麗なお肌をキープする為に、頑張っているうさこのブログです。
 



自宅で手軽にほうれい線解消法!!

私は13年以上に渡り、フェイシャルエステティシャンとして、
アンチエイジングを兼ねた勉強と研究を繰り返し続けてきました。

私がこのサイトを立ち上げた理由は、とても簡単です。

ほうれい線のせいで見た目年齢が老けてしまい
悩んでいる方があまりにも多いから。

そして、その人たちのほうれい線を薄くし、見た目にも若々しく、
お肌のアンチエイジングを実感し、人間の看板であるお顔に自信を持って頂くためです。

「でも、ほうれい線を消すためにはヒアルロン酸注入とか手術ですよね?」

という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

私のところに相談にいらっしゃる方も、次のような悩みを抱えています。

「ほうれい線を消すために、ヒアルロン酸注入を考えている」
「見た目年齢を若返らせる為には、毎日エステに通うしかない」

また、ほうれい線を消すために高額なクリームなどを購入し、マッサージをしても
「なかなかほうれい線が薄くならない」「あまり効果を実感出来ない」
「かえってたるみが酷くなった」といった事もよく耳にしています。

一般的に、ほうれい線を薄くするためには、
美容整形でヒアルロン酸注入しかない…と。

しかし、私は「本当に自宅のケアだけでほうれい線を薄くする事は出来ないのか」
という課題を掲げ、13年間研究と実践を繰り返してきました。

有名なマッサージクリームを購入して、自分自身で試してみたり、
何度もマッサージやスキンケアを変えてみたり、
外からの刺激だけではなく、顔筋や脂肪の関係について調べたりと、
何度も試行錯誤して、金銭的にも辛い日々を過ごしてきました。

その研究が10年を過ぎようとしていた頃、30歳半ばになった私は
あるスキンケアによって、老化が防がれほうれい線も薄くなっている事
に気付いたのです。

その瞬間は「これだ!」とようやく答えを導き出した
喜びでいっぱいになりました。

そして、ドキドキしながらも、
そのスキンケア方法をほうれい線で悩んでいるお客様に試してもらう事
にしたのです。

その数日後、
見た目年齢を10歳も老けさせていたほうれい線が薄くなり、
張りのある若々しいお肌を取り戻したのです。

その人は、高額なクリームに頼る必要もなくなり、
一日たった3分のスキンケアで見た目年齢を若返らせたのです。

もちろん、ヒアルロン酸注入などの手術は一切行っておりません。

つまり、事実上不可能とされていた
手術や高額なクリームに頼る事無くほうれい線を薄くする事が出来たのです。

通常、ほうれい線を消すためには、ヒアルロン酸注入が必要というのが
一般的です。

しかし、この方法は美容整形などに頼らずに、
自宅にいながら自分の手でほうれい線を薄くする事が出来るのです。

そして、この方法素晴らしいところはまだあります。

1日たった3分で出来てしまうのにも関わらず、
ヒアルロン酸注入よりも、高い持続性を持っているのです。

「ヒアルロン酸注入の効果ってどのくらい」と思うかも知れませんね。

そこでほうれい線やアンチエイジングに用いられるヒアルロン酸注入について、
少しお話しさせて頂きますね。

詳細はこちらから

ほうれい線解消法My URL

アンチエイジジングがんばるぞい!
My URL

お肌のための食生活
My URL

簡単にアンチエイジング
My URL



10月20日(水)16:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)