十年後も綺麗でいる為に!
 
いつまでも綺麗なお肌をキープする為に、頑張っているうさこのブログです。
 



ナチュラルコスメできてます?w

私は今までナチュラルコスメってなんぞやって思っていたんですがようやくわかりましたw

最近ものすごく流行っていますよね・・・
薄化粧・・。
私自身、ナチュラルコスメで
眞鍋かをりさんとかナチュラルだなーって思っていました。けっこう薄い化粧していますよね?^^


世の女性はけっこう厚化粧しがちなんですよね。
薄く薄く、ナチュラルにふんわり可愛く・・・
って思っても最終的にはコテコテな厚塗り><


私も気を付けないとなって思いました!^^

小松和子が教えるナチュラルコスメ スキンケア&メイク術

IKKOを育てたメイクアップ業界の巨匠秦千秋に学ぶメイクアップ術!

アイプチ不要!簡単に二重まぶたを定着させる方法


テカテカと戦う男



11月8日(月)06:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)