十年後も綺麗でいる為に!
 
いつまでも綺麗なお肌をキープする為に、頑張っているうさこのブログです。
 



DHCのプロテインダイエット

DHCのプロテインダイエット、試してみようかな。
DHCのダイエットサプリはいろいろあるけど
やっぱり食事置き換えダイエットのほうが、即効性ありますよね。

長女の入園式までに痩せたいんです。
長男の入園式に着た春色の可愛いスーツ、今日試着
してみたら、スカートが、きつくて・・・

かろうじてファスナーはしまったんですが、綺麗な
マーメイドラインの8枚はぎのスカートに横しわが入ってしまってこれでは、恥ずかしくて着れません。

長女出産後、体重落ちてなかったからなあ・・・

入園式まで1ヶ月ちょっと。なんとか頑張ってダイエット成功しなくちゃ。

DHCでダイエット成功!
DHCエステで綺麗に
入園式のコサージュ
しまじろうで入園準備



2月25日(金)17:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)