十年後も綺麗でいる為に!
 
いつまでも綺麗なお肌をキープする為に、頑張っているうさこのブログです。
 



うつにならない為に

最近、ホント涼しくなりましたね。いや涼しいというよりも寒くなりました。ホントバイク通勤なのでだんだん辛くなってきました。冬や雨の時はやはり車がいいですね。
さて、先日、会社の友人がうつになりました。うつは本人もつらいですが、周りの家族達も辛いですよね。
会社での仕事が上手くいかず、行き詰ってしまったようです。本来、明るい人なので早く、元気になって欲しいですね。体調管理はホント大切ですし必要ですね。

金本博明 うつ  
宮島賢也 うつ病
パニック障害克服プログラム
パニック障害克服



10月5日(水)20:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)