十年後も綺麗でいる為に!
 
いつまでも綺麗なお肌をキープする為に、頑張っているうさこのブログです。
 



身近で持続できる運動こそ美容と健康そのもんですね。

過去スポーツの名選手という方は本当に年齢に似合わず
お若いというか、やはり気持ちの持ち方も一流なんだと
思いますね。

サンダーモーニングのスポーツコーナーのレギュラー
として活動されている張本勲氏は、いくつに見えますか?と思いますかと知らない方に訪ねればおそらく
10歳は若く見えるといいますかしゃきっとしています。

とてもウチの父と同じ年齢には見えませんね。

72歳いかれているのですが、さすがミスタープロ野球3000本安打の方だと思います

女性の方でも名前は忘れましたが、いまでもかなり泳がれる方も、本当にお若くびっくりしました。

要するに、運動や体を使う事が健康と美の両方を維持
できる一番の方法といいますか、ただいいスキンケア
だけをしても体の内側が大事で体のエネルギーを
やらない方に比べても長続きするのかと思います。

最近は健康機器として自宅でエクササイズや体力維持
できるものもいいものもありますし。

ですから、ウォーキングから簡単にできる運動も大事
なのかと思いますね。

http://www.jajasson.net/



5月11日(土)13:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)