十年後も綺麗でいる為に!
 
いつまでも綺麗なお肌をキープする為に、頑張っているうさこのブログです。
 



痩せたい気持ち。太りたい気持ち。

私はまさしく
「痩せたい気持ち」と「太りたい気持ち」の両方を大圏した事があります。

まず幼少期から学生の間は高身長なのですが、あだ名
が「こんにゃく」や「えんぴつ」というひょろひょろ
な華奢体型と姿勢も悪い子でした。

その時は太りたいという気持ちは最初はなかったのですが、高校時代から強く思ってくるようになりました。

そして腕立てや通勤は自転車にして重たいものを
持ったりし、ごはんも余分に一杯おかわりとか
していくウチにだんだんと少しスリム体型までに
なりました。

社会人になってからは建築仕事と肉体労働で夜は
付き合いで食べたり、飲んだりとかでガッチリから
おなかまわりも出てくるようになりました。

私は血圧も高くて、こういう体重の変動も影響は
あったと思いますが、今は降下剤も飲んだり食べる
事には気をつけています。

人間には持っていないものに対して憧れ心は強い
ですが、私は太りたい、痩せたいの両方の気持ちも
ありますから、今後の人生にも役立ています。

http://www.online-kaufen.biz/



5月4日(土)09:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ダイエット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)