十年後も綺麗でいる為に!
 
いつまでも綺麗なお肌をキープする為に、頑張っているうさこのブログです。
 



2009年11月14日を表示

縮毛でも伸ばしたい!

少し、髪を伸ばしてみようかと思っています。彼氏は長い髪に憧れがあるようですが、縮毛に悩んでいたからずっと拒否してきたのです。でも、やっぱり彼の喜ぶ顔が見たいな。少しずつ髪を伸ばしていますが、きれいなストレートヘアにはならないからごめんねと先に謝っています。なんとか、まとまった髪になるように、シャンプーとかトリートメントとかを変えてみたり、ヘアサロンで話を聞いてみたりやれることはしていこうと思います。

気になる最新美容 わたしの美容法めぐりブログ
美容術!いろいろきれいになりたい
縮毛矯正口コミ情報を確認してみよう



11月14日(土)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)