十年後も綺麗でいる為に!
 
いつまでも綺麗なお肌をキープする為に、頑張っているうさこのブログです。
 



2010年5月22日を表示

年齢で違うニキビの質

ニキビって、一度できてしまうとなかなか治らないんですよね。
そんなニキビですが、年齢によって性質が違うってことを知っていましたか?
大きく分けると、乳幼児にきび、思春期にきび、大人にきび
などがあるそうです。
思春期にきびは、ホルモンバランスが不安定のためにできるそうです。
でもこれは、ホルモンバランスが安定してくる思春期の終わり頃になると
自然に治るんだそうです。
確かに、中学・高校時代は顔がブツブツだったのに
大人になるとすごくキレイになる人っていますからね。
大人にきびは、不規則な生活やストレスなどが原因だそうです。
思い当たる人が多いんではないでしょうか?
規則正しい生活を心掛けたいものですね。




ピーリング石鹸 アイナソープ400
発毛剤 薬用凌駕
ビューティフルライフ CARE
女は黙ってアンチエイジング!



5月22日(土)18:53 | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)