十年後も綺麗でいる為に!
 
いつまでも綺麗なお肌をキープする為に、頑張っているうさこのブログです。
 



2010年8月を表示

フラダンスの美しい動き

フラダンス講座に参加してきましたが、新しい発見がたくさんありました。フラダンスって単なる踊りではありません。先生曰く、そのハワイアン音楽をしっかりと理解し、それを全身で表現するのがフラとのこと。足のステップ、腰つき、腕や手、指先、顔の表情など全身で表現するのです。
最初は腕や指のしなやかな動きが難しかったですが、慣れてくるととても心地よいです。自然と姿勢もよくなります。色とりどりのフラダンスのドレスをまとい笑顔を絶やさないプロフェッショナルな人たちの近くにいるだけで癒されます。
本格的にフラダンス教室に通いたいと本気で思っています。私もあんな風にフラの衣装を着て笑顔で踊りたいと心から思いましたね。

フラダンス教室DVD
城由紀子 自宅でフラダンス
フラダンス講座
城由紀子 フラダンス



8月3日(火)10:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<