十年後も綺麗でいる為に!
 
いつまでも綺麗なお肌をキープする為に、頑張っているうさこのブログです。
 



2010年6月11日を表示


別れた彼と復縁するために”美”に全力投球です。
色白の私はソバカスがあります。このソバカスを綺麗に隠してくれるコンシーラを買いました。
コンシーラは使用していますが普通のコンシーラ+αだというので初挑戦です。

これからダイエットもして細く美しくなりたいです。
特に脚が太いので脚を細くしたいです。

ロミレー保泉 復縁術
ヒルズダイエット
魔法のコンシーラ
美容術!いろいろきれいになりたい



6月11日(金)10:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

爪の手入れ

ジェルネイルは年齢問わず出来るんですね。
テレビで見る女優さんやタレントは派手な爪なのであれがジェルネイルかと思っていました。
シンプルなものなら会社にもしていけるし、どんな服装にも合い
いいですね。

初めてジェルネイルに挑戦してみたんですが気に入りました。
ですが値段が高いので自分で出来るようになりたいと思いました。
通信講座などで自分で出来るジェルネイルがあるといいますよ。


和久井里香 ジェルネイル講座
ジェルネイル講座
板垣博子 ネイルファッション
色白男子の更なる美肌への道



6月11日(金)10:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)